お問い合わせ・ご予約

初診専用ダイヤル

診療予約・お問い合わせ

03-6804-1293

24時間メールお問合せ

メールお問合せ

ルカデンタルクリニックへのお問い合わせ:03-6804-1293

ルカデンタルクリニックの特徴|外苑前・青山一丁目の歯医者ならルカデンタルクリニック

お問合せ
お問合せフォーム

求人情報

港区の皆様へ

院長ブログ

大人用問診票

子供用問診票

facebook

facebook

ルカデンタルクリニックの特徴

お子様・ご家族・ご年配・ビジネスパーソンまで幅広く診療

お子様・ご家族・ご年配・ビジネスパーソンまで幅広く診療

外苑前・青山一丁目の双方からアクセスが可能な当院は、居住とビジネスの混在したエリアにある立地柄、幅広い年齢層・ご職業の方にご来院いただいております。そういった背景から、ご来院される患者様のニーズに合わせた治療をご提供しています。

女性スタッフのみということから、女性専門クリニックと思われるかもしれませんが、男性の方にも多くご来院されています。

丁寧で質の高い治療を心がけていますので、お口のことでお困りになられましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

無料託児サービス

あらかじめ問診票をダウンロードする事も可能です。
ぜひご利用ください。

問診票 子供用(16歳未満)

お子さまに「歯医者さんに行くのが楽しみ!」と思っていただけるように、ちょっとした遊びの空間を設けました。

幼児教育に携わった経験のあるスタッフや子育て経験者スタッフもおりますので、安心してお子さまを預けて治療に集中していただけます。

短期集中治療

遠方からお越しの方やお仕事、子育てなどでお忙しい方、ご結婚や就職、面接などを控えて急な治療を必要とされる方のために、できる限り短期間での治療を終わらせる治療プログラムです。

駐車場完備

ご利用の際は、ご予約時にお申し付けください。

アクセス

無料矯正診断

月に3回の無料矯正相談を行っております。お気軽にご相談ください。

矯正治療

お問合せ

PAGE TOP